空回り水回り日報

衝動的に始めてみました。毎日発信していくことを第一目標としています。

乃木坂が出ているmouseのCMが耳から離れない

 最近乃木坂46白石麻衣さん,西野七瀬さん,生駒里奈さん、生田絵梨花 さん,齋藤飛鳥さんが出演しているmouseのCMをよく目にします.メンバーが全身黒の衣装とねずみの耳を着て背景が全黄色で踊っているCMです.mouseというコンピューターメーカーのCMらしいです.mouseという会社は電車広告で今年の初めあたりに見たことがあってなんか印象に残る広告だった気がします.今回は乃木坂46のメンバーを起用してキャッチーなCMだなという印象です.

 まとめサイトの記事で見ましたが今回起用されているメンバーは全員センター経験者ですね.今回は堀さんが選ばれていないので僕としては少し残念でした.このメンバーは,乃木坂での活動だけでなくモデルとかTVなど多くの仕事をしていて凄いなぁと思います.乃木坂はmouseだけでなくAQUAのCMに起用されていて来年はさらに数が増えていくんじゃないかなって思います.昨日の有線大賞は登場シーンが短かったしAKBGと一緒だったのでぐちゃぐちゃでちょっと見にくかったです(笑)年末には2年連続の紅白歌合戦もあり年末が楽しみです.今年は大物歌手の後ろで踊ったりとかのシーンが多いんじゃないかなって期待しています.

 

www.youtube.com

何回も見てしまいますしTVで聞こえてきたら振り返ってしまいます(笑)